New OPEN! 釜喜利うどん



開店しました!

(さらに…)

2013 08.31 土 /

インターンシップ2週目

はじめまして!

先週の松井さんに続き、今週の月曜日からインターンシップに参加させていた頂いてます
九州産業大学デザイン学科空間デザインコース3年の小林さくらです!

初めてのインターンシップで緊張や不安な中迎えた初日から、早くも今日は最終日です。
5日間模型の制作をさせて頂きましたが、先週の松井さんが残していった一番難関な部分からということで初日は苦戦していました。
しかし、試行錯誤ながらもだんだんと模型が形になっていくのが楽しくて毎日夢中になって作っていました!

そしてできた模型がこちらです!


天井部分は今まで作った事のない形状だったのでとてもやりがいがありました!
細かい作業が好きなので細かいところまで凝ってやってましたがすごく楽しかったです!



まだまだ技術は不足していますが、模型を作ることの楽しさを改めて実感することができました!

そんな中この5日間作業をしつつ、社員さんの働いている姿を見せて頂いてデザインのお仕事の雰囲気を感じていました。
こういった現場を見たり、体験したりするのは新鮮で、私もこんな風に働きたいなと思いました!
そのためにはまだまだ学ばなければいけないことがたくさんあるなと思い、向上心が涌いております!

今回インターンシップに参加することで学んだ知識や技術が自信につながりました。
そして、お仕事の雰囲気や自分に不足している部分などを知ることで、これから先の課題を見つける事ができました。

お忙しい中インターンシップを受け入れて頂き、ご指導してくださった社員のみなさんありがとうございました!
緊張しやすいわたしですが、とてもいい雰囲気の職場だったので毎日楽しく過ごすことができました。
この貴重な経験を自分の糧にして、これからの学生生活に活かしていきたいと思います。
5日間ありがとうございました!

2013 08.30 金 /

はじめまして。

こんにちは。
九州産業大学芸術学部デザイン学科空間デザインコース3年の松井由貴です。
今週月曜日からインターンシップに参加させて頂いています。
(さらに…)

2013 08.22 木 /

引渡し

「うどんと丼」がメインのお店の引渡しでした。

その名も”釜喜利”。

今回は内装工事以外にもネーミング等含め店舗のブランディングにも
関わらせて頂きました。
オーナーさんとは打合せするのは当然ですが、世間話等の中から意外とヒントが出てきたり、
ふと思いついたことが、お店にとって重要なポイントであったりする等、
内容の濃いプロジェクトとなりました。


(さらに…)

2013 08.07 水 /

某店舗(赤坂)着工中

現在、前回も弊社で設計させて頂いたお店の2号店が進行しています。
リピートしてお仕事をさせて頂け、何ともうれしい限りです。



(さらに…)

2013 08.05 月 /